« 堅牢なのはいいけどさぁ… | トップページ | 堅牢だけど脆弱… »

そこのミッキー!本官がタイホするーっ!

ま、そんな訳でこの極悪極太ACコードを、細めのコードに交換します。

敵は米国産(?)のミッキー!
コレを我が日本国が誇る(?)タヌキ目ACコードが使えるように改造しちゃいます(^^)v

幸い、穴の間隔はほぼ同じ。若干タヌキの方が狭いのですが、何とかなるでしょう(^_^;
さて、アダプタ側の出っ張り部分を削り取って、タヌキがはまるようにするのですが、ワタシはカッターを使ってちまちまと削り取りました(^_^;
適当に削って、適当に押し込んだところ、無事に交換することができました\(^O^)/

いや~、ほ・ん・と・に・楽しませていただいておりますよ!acerさん(*^。^*)v


!注!
自己責任にてお願いいたします。
何らかの問題が起きましても、当方は一切の責任を負いません。
また、メーカー保証も受けられなくなることを御理解ください。

|

« 堅牢なのはいいけどさぁ… | トップページ | 堅牢だけど脆弱… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148756/51672115

この記事へのトラックバック一覧です: そこのミッキー!本官がタイホするーっ!:

« 堅牢なのはいいけどさぁ… | トップページ | 堅牢だけど脆弱… »