« ニューマシーン大公開! | トップページ | そこのミッキー!本官がタイホするーっ! »

堅牢なのはいいけどさぁ…

安価にもかかわらずチープさを感じないすばらしい「acer」!

しかしねぇ、コレって堅牢すぎないかい??

せっかく本体もACアダプターも小さく軽量なのに、それをぶちこわすこのACコード!!
重いし、邪魔だし、曲がらないし、イヤになっちゃいます(x_x)
しかもこのコード、アダプターにつながる部分は通称ミッキーコネクタ。
簡単には別のコードにかえられません(○`ε´○)
いろいろ悩み、考え、あの手この手で、何とか短めの細いACコードに変更しました(^^)v

いやぁ~、またまた遊ばせてもらいましたよ!acerさん(^^)

|

« ニューマシーン大公開! | トップページ | そこのミッキー!本官がタイホするーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148756/51671820

この記事へのトラックバック一覧です: 堅牢なのはいいけどさぁ…:

« ニューマシーン大公開! | トップページ | そこのミッキー!本官がタイホするーっ! »