« 堅牢だけど脆弱… | トップページ | こんな壁紙はいかがですか? »

外付け光学ドライブ購入!

acerくん、ワンスピンドルな上、光学ドライブは付属されていません。
何かと不便なので外付けの光学ドライブを物色…もちろんオクで(^^)v

有名どころは中古でも値が張るので、見たことも聞いたこともないモノを捜して見ました。
内蔵のドライブ本体はDVD2層書き込みもできメーカーも問題ないモノだったので、すべて込み込み1080円で落札!

ただ、見た目があまりにもチープだったので(元の持ち主様、ごめんなさい)レザー調のダイノックをハリハリしました。
こんなところでダイノックが役立つなんて(^^)v

とにかく安かったので、とっても満足です(^^)v

|

« 堅牢だけど脆弱… | トップページ | こんな壁紙はいかがですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148756/51699604

この記事へのトラックバック一覧です: 外付け光学ドライブ購入!:

« 堅牢だけど脆弱… | トップページ | こんな壁紙はいかがですか? »