« いくら安価でも、そこは大事なところだと思うよ(゚o゚)b | トップページ | SSDに換装! »

いくら安価でも、そこは大事なところだと思うよ(゚o゚)b その2

さて、もう一つとても気に入っているタッチパッドの設定を紹介します(^^)v


「モーメンタム」

タッチパッドをなぞる際に、すっと軽くはじくように指を動かすと、ぴょ~んと慣性が付いたようにカーソルが動きます!!すげー
トラックボールを使ったことのある方はわかると思いますが、それとそっくりな動きをします。
そういえばおおむかし、きっちゃ店にトラックボールが付いたミサイルを迎撃して街を守るゲーム卓がありましたね。なんていったっけな??

閑話休題

カーソルが慣性移動中でもタッチパッドに触るとそこでカーソルは停止しますし、慣れてくると目的の移動量に合わせたはじき方ができるようになります。

いや~、これは秀逸ですね(^^)v
マジでやられました。脱帽ですm(_ _)m
こんなステキな機能なのに、これも取説には書いてないんですよ。ワタシが見つけられないだけかもしれませんが…(((((^_^;

ますますacerくんのことを気に入ってきましたよん(*^。^*)

|

« いくら安価でも、そこは大事なところだと思うよ(゚o゚)b | トップページ | SSDに換装! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148756/51732995

この記事へのトラックバック一覧です: いくら安価でも、そこは大事なところだと思うよ(゚o゚)b その2:

« いくら安価でも、そこは大事なところだと思うよ(゚o゚)b | トップページ | SSDに換装! »