« ドラゴンエディタの初期化~フォントを大きくしたいっ~(オリジナルコマンドの応用) | トップページ | 「Windows を起動しています」で時間がかかるとき »

ありゃりゃ~

最近、来場者数のカウンターがどんどんあがっています
皆様の御来場、心よりお礼申し上げます m(_ _)m

しかーし!検索サイトからいらっしゃる方のキーワードを調べてみると…「デズニーランド」をキーワードに来場される方が非常に多いことがわかったのです。

あちゃ~(→o←)ゞ
私のブログの「デズニーランド」ネタって、これなんですけどぉ~(ココです

「デズニー」で検索した皆さん、ココは場違いですから、期待しないで来てくださいね。

でも、ディズニー」ではなく「ズニー」で検索する人がけっこう多いことに、ちょっと安心する今日この頃です(^.^)

|

« ドラゴンエディタの初期化~フォントを大きくしたいっ~(オリジナルコマンドの応用) | トップページ | 「Windows を起動しています」で時間がかかるとき »

コメント

ブログの転居をしました。宜しくおねがいします。o(^-^)o

投稿: 面喰いパスタ屋 | 2006年4月 6日 (木) 13時57分

面喰いパスタ屋さん
お返事が遅くなりました。
その方の状況では、それが最善のようですね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ひろりん | 2006年3月29日 (水) 09時19分

ひろりんさん(^O^)こんにちは。
先日のブログに嫌がらせをされていた友人の件ですが、
ブログのコメント書き込みトラックバックの両方を
拒否設定することにしたようです
ヒット数は落ちるでしょうが
本人の精神的安定が得られればと思います。
ご心配おかけしました。

投稿: 面喰いパスタ屋 | 2006年3月27日 (月) 13時02分

ひろりんさん(^O^)こんにちは。
すみません、質問なんですが、
友達がブログで嫌がらせに合っているようなんですが、
有効な対策は有りませんでしょうか、

偽名でコメント欄に罵詈雑言を残している様で、周りのファンが過剰反応したために、エスカレートしてしまったようです。                被害者はデリケートなタイプで精神状態も不安定になってしまったようです。(現在は回復した模様)              何か対策を思いつきましたら教えてください。

投稿: 面喰いパスタ屋 | 2006年3月23日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148756/9221411

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ~:

« ドラゴンエディタの初期化~フォントを大きくしたいっ~(オリジナルコマンドの応用) | トップページ | 「Windows を起動しています」で時間がかかるとき »