« バッハの名曲、GS音源用も出てきました | トップページ | ドラゴンスピーチのマイクを変えたとき »

大容量ファイルの受け渡し方法

皆さんは、大容量ファイルの受け渡しを、どのような方法でされていますか?

大きなファイルを、しかも無料で受け渡ししたい!…何かいい方法はないものかと探してみたところ、ありました\(^O^)/

「WebFile」というサービスで、こちらは無料で100M(!)まで使えます。
ちょっと操作にコツがあるようですが、なかなかいい感じです。
セキュリティもきちんとしている感じを受けます。

しかも、アフェリエイトで、1人契約が増えるたびに10M(!)ずつ、上限が無料で増えるというサービス付きです。

ご参考になれば幸いです(^.^)

こちらからサービス内容を確認して、無料登録ができます。
よろしければどうぞ。
WebFile::大容量ファイル管理・受け渡し・ネットワークファイル共有システム

|

« バッハの名曲、GS音源用も出てきました | トップページ | ドラゴンスピーチのマイクを変えたとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148756/8031635

この記事へのトラックバック一覧です: 大容量ファイルの受け渡し方法:

« バッハの名曲、GS音源用も出てきました | トップページ | ドラゴンスピーチのマイクを変えたとき »