« これはとても便利です\(^o^)/ | トップページ | ドラゴンスピーチの単語一括登録について »

ゆうべは参りました(T.T)

あまりにも、ココログが重すぎです(x_x)

投稿しても「ただいま混み合っています」の表示ばかり…
次の日にすればいいんだけど、私も意地になって、成功するまで投稿を続けました。
やっと成功して「やれやれ、寝よう」と思って、最後にブログを確認したら、なんと!

   同じ投稿が6つもアップされているではありませんか!

このままじゃ、読んでくださる皆様に失礼だから、余分の5つを削除!
ところがふたたび「ただいま混み合っています」…おいおい
けっきょく、投稿ひとつするのに、90分もかかってしまった(T.T)

本文作成5分、投稿90分…なにか間違っていませんかねぇ

あぁ、愚痴ってしまいました。皆さんごめんなさい。
ココログスタッフさん、よろしくね。

PS、最近ちょっといそがしく、本文の方の更新ができていません。
もうすこしお待ちくださいませm(__)m

|

« これはとても便利です\(^o^)/ | トップページ | ドラゴンスピーチの単語一括登録について »

コメント

MUGIXOR さん、いらっしゃいませ。
あんまり自慢できるないようではありませんが、
参考にしていただけたら幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ひろりん | 2005年12月 9日 (金) 13時53分

はじめまして。mugixor@blogにきていただいてありがとうございます。

ドラゴンスピーチってなんだろうと思って調べてみましたが、音声認識ソフトなんですね。最近のはけっこう認識率上がってるんでしょうか。私はキーボードがあれば、さほど必要を感じないのですが、PDAを組み合わせると便利かもしれませんね。

投稿: MUGIXOR | 2005年12月 8日 (木) 21時14分

hidekiさん
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします(^。^)

投稿: ひろりん | 2005年11月30日 (水) 19時23分

私のブログに訪問いただきありがとう^^
それにしても、ひろさんはすごいですね。
ドラゴンスピーチの説明が詳細ですね^^
プリントアウトして、勉強させていただきます。
ありがとう^^

投稿: hideki | 2005年11月30日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148756/7398941

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうべは参りました(T.T):

« これはとても便利です\(^o^)/ | トップページ | ドラゴンスピーチの単語一括登録について »