« ドラゴンスピーチの音声入力について | トップページ | ドラゴンスピーチの認識率の上げ方(マイク編) »

私のパソコン

dc052820私のメインパソコンは、SONYのVAIO PCG-XR1Z/BP です。

購入したのはもう4年前になります。
持ち運びもしておりますので、外装の傷が目立ってきたため、カッティングシートで化粧直しを施しました。

ずばり、カーボンファイバー調!
個人的にはもちろん気に入ってますし、人目もずいぶんとひくようです。

このカッティングシートは東急ハンズで購入しました。
自分が想像していたのよりシートの厚みがあるので、曲げには少々苦労しましたが、それなりのできになったと思います。

皆さんもいかがですか?

|

« ドラゴンスピーチの音声入力について | トップページ | ドラゴンスピーチの認識率の上げ方(マイク編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148756/6679896

この記事へのトラックバック一覧です: 私のパソコン:

« ドラゴンスピーチの音声入力について | トップページ | ドラゴンスピーチの認識率の上げ方(マイク編) »