« ドラゴンスピーチの認識率の上げ方(マイク編) | トップページ | ドラゴンスピーチの認識率の上げ方(トレーニング編) »

ココログ、すぐ固まります(;;)

ニフティさん、どうしてでしょう。
記事を作成して、保存しようとし、保存ボタンはブラウザの下の方に隠れているから、スクロールバーの下をクリック!

そのとたん、ブラウザが固まります(ハングします)。

せっかく打ち込んだものが全てパーです。
最初は自分が悪いのかなぁとも思いましたが、5回に3回はハングします。
途中でいったん保存しようにも、スクロールバーをクリックしたとたんにハングですから、どうにもなりません。

ブログを始めてわずか一週間ですが、なんだかいや~な気分の今日この頃です。

他にも同様の方、ありませんか?

|

« ドラゴンスピーチの認識率の上げ方(マイク編) | トップページ | ドラゴンスピーチの認識率の上げ方(トレーニング編) »

コメント

めぇさん、コメントありがとうございます。
やはりこれは、仕様になにか問題がありそうですね。

niftyさん読んでますかぁ?

投稿: ひろりん | 2005年10月31日 (月) 21時35分

ひろりんさん、初めまして。お邪魔します。
私は諦めて1行入力ごとに保存していますが、だいたい6~7回目くらいに保存しようとしたあたりで固まります。
つまり6~7行打つごとにブラウザ再起動です。
大したこと書いてるわけでもないのに、何でこんなに苦労してまでブログ続けてるんだろう?と虚しく自問自答する日々です(^_^;)
何とか原因を突き止めたいんですがサッパリわかりません。

投稿: めぇ | 2005年10月31日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148756/6791842

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ、すぐ固まります(;;):

« ドラゴンスピーチの認識率の上げ方(マイク編) | トップページ | ドラゴンスピーチの認識率の上げ方(トレーニング編) »